FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

らくがき



「くす、可愛いなぁ和♪」

写真にキス。
きっと勝君から買い占めた和宏の写真だろう…

らくがきぺたり。
【2012/11/30 07:07】 | 過去ログ | コメント(0)

コートデート+拍手レス



「和宏、寒くないか?」
「大丈夫ですよ先輩」

晴天ではあるが寒空の下
珍しく並んで歩く公園
ダウンコートに身を包み少し乱れたオールバックの髪の青年と
オシャレな柄のコートに身を包んだ可愛らしい少年
2人はバイト先での先輩後輩
はにかみながら受け答えをする少年に、微笑み返す青年

「そうか、悪いな付き合わせて」
「いいえ!嬉しいですよ。先輩とカフェめぐりで来て」

申し訳なく言う青年の言葉に被さる様にして明るく返す少年
そろそろクリスマスも近い11月の終わり
カフェで働く二人にとってもクリスマスは忙しい時期なのだ
そして特別な季節

「先輩の作るクリスマスケーキ、今年はどんなのか楽しみです」
「んーなんとなく決まってるんだが、もう少し色々試したくてな?」
「美味しいケーキが食べれるんなら、俺も先輩のケーキ研究にいくらでも付き合いますよ」

青年はカフェで働きながら店で売っているケーキも少し手がけていた
イベントの物をいつも一種類だけ考えるのだ
その為に色んなケーキややカフェを巡っては自分のレシピを豊富にし特別なケーキを作る

「お前は美味そうにケーキ食うからな、お前の好きなのをレシピに加えようか」
「ほんとですか!わぁ、楽しみだな。俺の好きなケーキになりそう」
「あぁそうだな…」

枯れ木が並ぶ道のりを会話が明るく染めていく
クリスマスの特別なケーキを作る為のただのカフェめぐり
ただの…それがまた妙に楽しく嬉しく心を弾ませた

「ケーキ…俺からのクリスマスプレゼント、なんてな」

*

チリンとカフェの扉を開く
甘い香りが漂い紅茶のいい香りが心を温めた

「あ」
「あ」

ケーキを見るよりも先に目が合ったのは良く知った相手

「兄貴!」
「あー!!!釈七君っ!和とデートとか聞いてないよ!!」
「いや、別にデートではないんだが…」
「そ、そうだよ!俺と先輩は別にデートじゃ//」
「今日は用事があるからって俺とのデートを断って
 …こんなっオシャレなカフェに二人で……和ー!相席にしないさい!」
「えぇ;;」

****

とかいうオチ付きで(笑
久々に文章を打ってみるよ!
そんでもって久々に釈七を描きました←

サイトも更新してますー!
光ちゃん大暴走ですが、そろそろ昼休みも終わりそう
え、昼休みにあんな事してるって?細かい事は気にしない☆

ランキング、拍手、アンケート
ポチポチとクリックしてくださりありがとうございます!
励みにしておりますので凄く嬉しいです!

拍手のお返事は続きから!↓



【2012/11/26 08:51】 | 過去ログ | コメント(0)

コートは可愛い



昨日は光ちゃんをお絵描きしたんですが
それと対っぽい感じで

「おまたせっ」

とか和宏を描いてみましたww
コートって可愛いですよねぇ
ピシッとしてるのもいいけどブカブカなのもいいw

宮城兄弟は休日に一緒に買い物に行ったりもします
デートではなく買い物に(笑
スーパーや商店街で仲イイのを目撃されるって言う
光ちゃんは手を繋ぎたがるけど和宏は嫌がるw
でも、寒い冬は…夜ならこそっと繋ぐのも許してそうなそんな妄想

「…だ、誰も見てないから仕方なくだからな」
「うんうんwポケットに入れて隠しておこうかw」ぐいっ
「わっ;ちょ…こんだけくっついてるのも…」
「いいじゃない温かいんだから♪」

なんてな

**

サイト更新しました!
ふへふへ、明日も出来るかな?

アンケートで応援メッセージを頂いたりして
ありがとうございます!!!
楽しんで頂いたり萌えて貰えて凄く嬉しいですー
私も趣味でお絵描きしてるだけなのですけども
それを一緒に楽しんで貰えるってのはホントに感激で
これからも楽しんで貰えたらいいなぁと//
がんばります!
【2012/11/24 22:48】 | 過去ログ | コメント(0)

イイ兄さんの日



うっかり日付が変わってしまいましたが
11月23日は イイ兄さんの日
ということでー
良いお兄さんかどうかわかりませんが光ちゃんをお絵描き!!
イケメン仕様です(笑
元々モデルだから黙ってればやっぱりイケメンなんだと思う
話し出すとヘタレだったりするんだけどもww
それでも和にとってはイイ兄だとは思う

っていうのも現在連載中の「あの日あの時」で描ければなと宣伝(笑

**

本日更新しています!あ、昨日だけど
頑張って続き描いてますー

アンケートで応援も有難うございます!
拍手やランキングもとても励みになってます><
いつもいつも感謝ですー!!
【2012/11/24 00:10】 | 過去ログ | コメント(0)

おっさん吸血鬼



悪魔の城に出てくる予定の
吸血鬼「クォリグ」です。

次の話で出てくるはずなのに全く書けていないので
出番がねーなかなかないからせめて絵だけでも!
とカラーにしてみました☆
こんな色合いなので凄く凄くセクハラっぽいですね(笑
もう少し髪は荒れてると思いますが大体こんな?

クォリグは吸血鬼ではありますが
人間の血よりも、魔族や天使など変わった種族の血を好みます
故にちょっと変人扱いされてるんですけど
クォリグはニンニクも食べるし十字架も効果ありません、銀のアクセも大丈夫
商人なので道具を使うのが好きです。薬とか(何

早く出してあげたいなぁと思いつつ
なかなか筆が乗らないのでした…申し訳ない

**

いつも訪問ありがとうございます!
ランキング・拍手・アンケートもポチポチ嬉しいです!!

更新、この後時間あればします!!
【2012/11/20 19:57】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

