FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

甘いキス



でろでろになっている唾液の絡み付いたキスではなく
純粋になんだか砂糖漬けのような甘いキスも大好きです!!

釈七と和宏はエロも描いては見たいけれども
どっちかっていうとこういう甘いものをイメージしてしまいますなぁ

**

最近、オフで忙しいので更新が止まりかけちゃってますが
漫画は少しずつ描いてますので!!
待っててください~~
ちゃんとね、エロシーンに突入させますんで←
早く描きたい……

**

そうそう、サイトが何だか見れないと言うコメもあったのですが
アドレスを貼っておきますね

http://83love.sakura.ne.jp/

こちらですー!
PCじゃないと見られないのかな……?

**

更新お待たせしてますが
ランキング・拍手・アンケートの一言など
ちゃんと見ております!!
ホントにありがとうございますー頑張りますので!!
せめてリクエストを……と思って
釈七にコメがあったんで本日の絵を彼にしたのでしたw

バレンタインのも何か…したいです…
【2013/01/31 21:01】 | 過去ログ | コメント(0)

照れる



悪魔の城のリイスです♪
早々照れる事もないと言うか
意外と冷静な彼ですが、照れだすとずっと照れてる。
知識だけがあるので変な事を色々想像しがちなので
意外とムッツリなのかもしれないとか思ったり…

悪魔の城も書かなくちゃ!!
ネタだけがあるので文字にしなくてはーー
って悪魔の城の需要は判りませんが

桜街…明日には更新したいです!
【2013/01/22 23:30】 | 過去ログ | コメント(0)

にやり



落書きー(*´∀`*)
悪戯っぽい顏などどうでしょうww
【2013/01/21 23:50】 | 過去ログ | コメント(0)

舐める



フェイスブックにも載せた画像ではありますが…
光ちゃん落書きー☆

普通にアイスを食べてるだけなのに
なんだか えろい☆ ってのを描いてみる
しかし…アイスクリームがプチサイズです(笑

サイト更新してます!
明日も出来たらいいな><
一週間ほど空いちゃったもんで
ランキングがっくり下がっちゃってもうww
まぁ仕方ないですが、また上がるように頑張ります!
やっぱりランキングも励みの1つなんでね!!

ちゅわけで、まったりではありますが
楽しんでくださると嬉しいです
忙しくても縮小だけはしないつもりです(笑

いつも拍手やアンケートに有難うございます!
クリームプレイかぁ……いいですねぇ(にやにや
コメントとっても励みになってますw
ランキングのポチッとも感謝ですー!!
【2013/01/18 18:44】 | 過去ログ | コメント(0)

今年一発目



そこまでえろい訳じゃないかもですけども
もっとね、こう…エロいポーズでのコレもあったと思うんですが
新年早々なので緩めにしておきましたってことで(何さ

全体画像見たい方はサイトへどうぞ
絵からわかる通り R18 ですよ!

いやぁ~しかし
久しぶりにRな感じのを描きました
アレを書いたのも久しぶりかも
ずっとそこまでのシーンはお預け状態だったので(きらきら
そしてこれを描いたことで火がついたって言うか
時間あれば、えろメインの単発を描こうかな!!

夢露光もいいんですが
ここは描き易い光和で…
光ちゃんのSっぷりも描きたいしw

とは言ってますが期待しないでくださいね!

あ、今回の絵は
アンケートでリスエストして頂いたモノです!
時々突発で描くのでした。
他にも描きたいネタあるんですよ…もんもん

いつもランキング・拍手・アンケート
ありがとうございます!!!
励みにしてますー(*´∀`*)
【2013/01/08 17:43】 | 過去ログ | コメント(2)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

