FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一応、元モデル



ヘタレなので忘れがちですが←
光ちゃんは一応モデルだったんですよー
そんなモデル時代のお話も描く予定の「あの日あの時」
……更新止まっててスミマセンー><;

いや、もうホントに
毎度土下座の勢いですがね
そろそろ一段落も付きそうなので
時間空いたところで描いて行こうとは思ってるんですが!
ほら、こうして落書きは少しできるようになったので(笑
がんばります!!
拍手等々で、応援ありがとうございますー!!
いい加減TOP絵も替えたいですが……

どうでもいい話ですけど
光ちゃんと夢露だと、光ちゃんの方がスタイルイイです
ガタイがイイのは釈七ですが
身長順だと 夢露>光一郎>釈七 です
ん、いや、決して
夢露×光一郎×釈七
では、ないですよ「>」です!お間違えなく(何
……これはこれで美味s……黙ろう

**

拍手・ランキング・アンケート
ありがとうございますー><
ホントにホントに励みになってて
絶対に更新しますので!お待ちくださいー
なので、時々覗いてやってくださいね!!
【2013/04/30 13:24】 | 過去ログ | コメント(0)

気分を変えて…



ブログをシンプルにしてみました!
シンプルイズベストってね(何
あ、シンプルにしたので一番初めの記事をちょっと編集中です!
なくした部分をそこに詰め込もうと思います

久々に釈七と夢露を描いてみた
この2人、接点があるようでないようであったり
「あの日あの時」にも出てきましたが
カフェ店員と客と言う2人ですけど全く知らない訳でもないという。
その辺も描きてぇなぁ><

つか、釈七って意外とツンデレな気がしました←
∑は、夢露に遊ばれるパターン←
夢露無双(何事か

話は変わりますが
フェイスブックでは絵を見せているのでこちらでも
最近の絵。というか仕事用というか…可愛くない絵です(笑

130426a.png

では!また落書したら載せます(笑
ランキング・拍手・アンケートにポチットありがとですー><
【2013/04/26 13:05】 | 過去ログ | コメント(0)

お久しぶりすぎて



こんにちは!お久しぶりの管理人ですー><
まったりご無沙汰しまくっております
更新しようしようと思っているのに
なかなか忙しいのが落ち着かなくって
目処としてですが…
ゴールデンウィーク明けには少しましになるので
漫画の方、多少でも更新できればと思います!!

ってか、久々に和宏達を描くと絵が変わってそうで怖いですが
最近の絵柄はフェイスブックで見ることができます。
お仕事させて貰ってるのでそんな絵ばっかりで
和宏だを愛でられてないのが辛いですが……

と、彼らの話をしてたら描きたくなってきますね
やっぱり大好きなのです!!

拍手等のコメントで
光ちゃんへの熱いラブコール
夢露と光ちゃんを楽しみにしてるとか
釈七の出番も忘れられてないとか
和宏可愛い!
なんてのも凄く励みを頂いていて
ありがとうございます><
絶対描きますから!絶対連載は完結させますから!!
いや、まだまだ先は長いんですが(笑
皆の気持ちをちゃんと整理した作品を作りたいので
気長に、時々暇つぶしに覗きに来て下さいね!

ランキング等々ありがとうございます!
ホントに更新もう少々お待ちください~~!!

あ、この記事のコメント欄に落書ででも見たいキャラの名前を描いて頂ければ
せめて落書きはしようかなとか思いますー

では!
【2013/04/25 07:58】 | 過去ログ | コメント(2)

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

