FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

時間が欲しい



光ちゃん落書き…
うん、ホントはもっと厚く塗るべきなんだけども
簡単に塗ったのなんか物足りないですが…まぁいいか光ちゃんだし(ぇ
黙ってればイケメン風。うぬ。

時間がいくらあっても足りないのですが…
桜街もほんの少しずつではあるんですけど手にかけてますので!!
ハリウェルホテルばっかり更新になってますが、
あれはまだ本編らしいことになってないんで何時ものギャグです(笑
そのうち本編らしいことをしなきゃなと思いつつ
私は桜街が描きたいんですよ!!
ちゃんと更新考えてるので待っててくださいねー><;;

拍手とかアンケートでポチッとして貰ってるのは見てるので
凄く励みにしています!ありがとうございますー!

えっと、アンケートでコメント貰ったんですが
私の出版物はどうしたら買えるかって質問。
えっと、出版物と言っても印刷本になってる訳じゃないので書店では売ってないんですが
ネットで、電子書籍として販売しています!
詳しくはコチラ↓
http://8milk.blog.fc2.com/
気になった方は宜しくお願いします(^^
と、いうお知らせだけ、此処で失礼しました。

いやぁ、和宏描きたいな…うん、明日落書きしよう!

改めて、拍手・アンケート・ランキングへのクリック有難うございます!!
【2013/05/31 23:21】 | 過去ログ | コメント(1)

▼配信作品

一度ダウンロードすると何度でも見れます(^^


otomesway.jpg
作品はこちらで情報公開、販売してもらっています。
無料漫画配信もしてますので、宜しくお願いします。

**

【恋颯】

<<購入はこちら>>
<<ibooks での購入はこちら>>

江戸の歌舞伎が舞台のシリアス
兄を探してある一座に忍び込んだ「颯丸」そこで見たのは兄ではなく歌舞伎の舞台で舞う「恋之助」という女形だった。颯丸は彼に一目惚れをし一座に入ることを決意する…しかし、知ってしまった真実で兄は……。
歌舞伎一座の兄弟達と颯丸、そして颯丸の兄の「颯太郎」。彼らの運命の歯車がガラガラと噛み合わずに回り始める……。

「恋颯(れんそう)」フルカラー/67頁/R18/連載物(未完結)
サンプル> <PV
※PVは英語版になっていますが、こちらでリンクしてる販売先は日本語版です。

■一言
フルカラーでシリアスもの。ガッツリBLと言うよりは、世界観がゆるくBLなので淡く儚い恋愛模様、人間関係を楽しんで貰えればと思います!私なりに超頭使って描いてるので彼らの心の動きを見て貰えると嬉しいですw

**

【桜桃愛アンソロジー】
w1.png <<購入はこちら>>

4タイトル入の作品集。
「桜桃愛アンソロジーVOL.1」93頁/短編

サンプル↓ 画像クリックで其々の作品のサンプルが見れます。
w1s01.png
w1s02.png
w1s03.png
w1s04.png

■一言
昔の作品も含まれていて恥ずかしいのですが。やっぱり読み返すと思い出深かったり、キャラ一人一人に愛情があります。そして短編と言いつつも続編だって脳内にはあったりするんですよ!それはまた読みたいと思ってくだされば実現するかもww

**

何かありましたら問い合わせください。
【2013/05/30 16:54】 | 過去ログ | コメント(0)

妄想

声優さんが好きなんですが
最近ぼやぁっと、桜街キャラのCVを妄想してたりします
ただのイメージなんで皆さんの思ってる声と違うかもしれないですが
ってか、違っていいです。うん、だって妄想は自由(笑

ツイッター等で意見もちょこっと聞いたことあるんですけど

光ちゃんは、小野Dさんとか、こう…可愛いのイイですよね(笑
夢露は何となく一致しそうですけど、べ様?あのエロさは一致しそう←
釈七は、中村さんに…お兄ちゃん的な感じとかヘタレっぽいのとか…照れさせたいよね←
で、和宏は可愛い声の人もいっぱいいるんですが…ウィングさんの低い声がいいかな!
いやぁ、ウィングさんの受け声のエロさ可愛さったらない!
ぶりっこ風ではなく、イケメン風の声でのギャップがいいですよーながっ!!

と、妄想しつつ。
日々色んな声優さんの声を当てて見て息抜きニヤニヤしてます←
実際に実現はしないだろうけども、妄想は自由ですよね!!
皆さんはどんな感じだったりします??

**

130523.png

そうそう、昨日はキスの日だったそうで…
キスの絵を描いたのでTOPに貼り付けましたが
5月いっぱいは置いておきます。
6月になったらまた以前の物を……新しいの描かなきゃなぁ
ラクガキだけはしてるんですが、最近絵柄が安定しない…(;´д`)ゞ
ふぅ

**

拍手・ランキング・アンケートにポチポチありがとうございます!
ウチのサイトは一応メニューの下の方にカウンターを設置してるんですが
気が付きゃもうすぐ…100万?え?1、10、100……
何かやらねばならない気がしてきました(´゚д゚`)
有難い事ですニャー!!
壁紙をまた作ろうかなぁ
ツイッターやフェイスブックとかのアイコンでもいいけど…
何が良いんだろう??
【2013/05/24 12:57】 | 過去ログ | コメント(4)

よくある



久々に釈七を描こうかと思ったんですが
そういえば、こういう構図ばかりですね…(´・p・`)
光ちゃんや夢露みたいに「ガバー」とか「ギュー」を
軽くやっちゃう人じゃないのでどうしても微妙なスキンシップ(笑
和宏一人がドキドキわちゃわちゃしております。

って、この二人の話も早く描きたいんですがね
「あの日あの時」でそのうちこの距離の話を描く予定なのですが
描きたい話が多いです。はふ。

釈七はパティシエになるために勉強してたので料理上手いのですが
ホットケーキは和宏には敵わないと認めています
ほら、お兄ちゃん的存在だから、そこは(笑
【2013/05/22 11:51】 | 過去ログ | コメント(0)

よっこらせぃ!



このブログ自体の整理をしなければ…
リンクとか切れたままというか、一旦整理の為に引いた物を戻さねば><;
時間が足りないっ!

*

おはようございます、こんにちは(*´∀`*)
原稿などなどの合間に落書きー
落書きも出来る時とできない時があるんですが
ちょっと心の余裕出来たので遊んでみました(笑

やっぱ、この二人を描くのは楽しいですねぇ~♪
桜街、癒されるわー(笑
この二人以外も描きたいなぁ…

光ちゃんの方が断然力が強いので振りほどけないっていう
和宏もスポーツはやってはいるけど
こう見えて、鍛えてるのは光ちゃんの方だったりするので
体格差と言うか…萌えます(笑
あ、光ちゃんが鍛えてるのは甘いものを食べても太らないようにするためっていうのなので…ヘタレめ!←
しかし、いい笑顔だなぁ…うんうん

**

「ハリウェルホテルへようこそ」のページが新たに増えました
これは、委託してる作品になるので別ページに飛ぶことになるのですが
私のキャラを好きに描いて、無料で読める、というのは
「はちみる」と何も変わらない事なので、気軽に読みに行ってください♪
コメントをする場所があちらにないので、感想とか楽しめたよー
なんてのは他作品同様、拍手やアンケート等でお願いします♪
まだ始まったばかりなので反応は薄そうですが…そのうちアレなことにもなるので(何

桜街みたいに愛される作品になると良いなぁ~

あ、桜街だってお絵描きしますからね!!浮気って訳じゃないですよ(笑

***

拍手やランキング・アンケートありがとうございます!!
ポチットして貰えた優しさを励みにさせて頂いてます

最近お仕事情報ばかりで萎えるわーと思わせていたらスミマセン><
私にとっては桜街同様に大切にしてる作品には変わりないので
同じ気持ちで紹介をしただけなのです(^^*
でも、やっぱり帰ってくるところは桜街なんで
和宏達はちゃんと描いてあげるつもりです♪
まぁ、趣味サイトなんで気長にまったーり待って頂けると有難いです!
またドババーッと更新できればと思いますのでー!
あの日あの時…合体ページまでもう少しっ!←そこ
【2013/05/21 05:04】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

