FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はふおお



すいませんー、しばらくまた音沙汰無くて;
「ハリウェルホテルへようこそ」に関しては更新されてましたが(つ∀`*)
ちょっと作業に追われてました。
まだ続行中なんですけども…ちょっと一息付けそうだったので書き込み

**

「桜街」の更新がまたしても止まってしまってますね;
すいませんと謝り続けてますが…合間見てマジで書きたいんですけど…ね;
しばらくは「ハリウェルホテル」通称「ハリホテ」の更新になりそうです
こっちは今のところエロっぽいのがないんですけど…
まぁ、そのうち←
委託の分なのでガッツリ見えてるってのは無理かもですが
それは「はちみる」で描こうと思います(笑
でも行く末はR指定入るようになるかと。あ、挿るようになる、かと(ずぶう

けどやっぱ
桜街描きたいんだよお!!
ガンバって時間作るう!!ふぁいおー!

**

パッと見にはあれですが
個人的にちょっと絵柄が迷走中だったのが一定になって来ました
上手さは別として(つH`*)ガンバル

あ、最近ツイッター復活しました
ちょこちょこどうでもいいこと呟いてます

https://twitter.com/aimu83

良ければ覗いてやってください
お話も大丈夫なのでお気軽にー(^ー^

**

拍手やアンケートなどでコメントも有難うございます!!
100万HITの際にもお祝いのコメありがとうございました!!
がんばりますうーー!

これからも宜しくです!
【2013/06/30 08:55】 | 過去ログ | コメント(0)

祝100万



カウンター数が100万を越えました!!
ありがとうございますーヽ(*゚∀゚*)ノ

お祝いにとちまちま描いてたものを仕上げました
突然の仕事もあってお陰で…徹夜です、が!めでたいー!
すっごく嬉しいです!!

イラストよりも漫画を更新した方がいいんだろうけど
偶にはちゃんと絵も、ね(笑
壁紙配布もしております~
詳しくサイトのTOPページにリンクしてありますのでどうぞ!

久々に夢露と釈七をカラーで描いた気がします…どんだけ(笑

兎にも角にも、ほんとにありがとうございます!
更新はまったりだけども、これからも頑張って楽しんでいきますので
一緒に是非ニヤニヤしてやってくださいませー宜しくお願いします!!
【2013/06/12 16:24】 | 過去ログ | コメント(2)

もうすぐ…

カウンターが100万になりますよ!!
え、サイトのカウンター何処にあるの?って?
メニューの最下部にひっそりと置いてあります(^v^
なんども桁を数えたんですが、やっぱ100万ですよね…すげぇ
これはマジで凄い数だしキリが良い数字なので
100万を越えたらお祝いにイラスト描こうかなぁと思います
ついでにサイトのデザインも少しだけ弄ろうかなっ!
とは言っても時間ないのでデザインの方はちょこっとだけになると思いますが
気持ちだけ、ね(^▽^

**

いつもいつもになりますが
拍手・ランキング・アンケート
クリックホントにありがとうございます!
コメントも有難く拝見しております!
拍手のイラストも替えないといけないんですけど、ね…;
うん、挿し替え考えておきます!100万だもの(笑

カウンター数がこんなにもあるのは私がどうにかしたからでもなく
皆さんが遊びに来て下さって達した数なので、ホントに嬉しいですね
出会いも沢山あった訳で……
おっと、こういう話は達した時にしましょうか(^^

**

桜街もちょろっとだけ更新しました。
前回更新した際に微妙に時間無くて描き切れなかった分だったり
しかし、光ちゃんが…この頃の方が断然大人っぽい……
皆さんはどっちの光ちゃんがお好きですか?(笑
ってか「あの日あの時」を読み返していたら描き直したくなってきました
直すって言うか補足部分とかもう少し描き足したい!!
完結してからでもいいので改めて描き直して、同人とか本にしたいですニャ
っていう野望が密かに……自己満足ですけどもww

ではでは~いつもありがとですっ!


ハリウェルホテルにそのうち出す予定の人たち…男ばかり(笑
【2013/06/10 04:46】 | 過去ログ | コメント(2)

先輩どうしたの?



「最近暑いだろ?」

らしいです(何
っていうか誰目線だよ(´▽`)

時間が欲しい~~
足りないです~~
というか昼間は熱くて作業効率が悪くなりますね…
かといって夜はなるべく寝るようにして生活リズムを…
とは思いますが、やっぱ作業時間を考えると夜に作業しなきゃですね;
うう、がんばります。

息抜きできる時に落書き、です!

**

拍手・アンケート・ランキングへのクリックありがとうございます!
コメントもホントにホントにありがとうございますー!!
(*´ω`*)ゞ
【2013/06/06 23:00】 | 過去ログ | コメント(0)

ありがとうございますー><



暑いですねー;
クーラーはまだまだ我慢なので扇風機で耐えてますが
パソコン前って暑い(笑
暑くて原稿進まないけど、桜街なら描けるのが不思議←(逃避
と、言いつつも原稿優先なので桜街で息抜きしてます。
ってことでちまちま描いてます
↑は光ちゃんが高校生くらいの頃。今の和宏ぐらいかしら?
モデルになる前なんですよ。この頃の方が大人っぽい感じもしますが…
モデルの話も連載で描く予定なのでお楽しみに!
っていつになることやら(あ

**

拍手・ランキング・アンケートへのクリック有難うございます!
コメントも最近頂いていてホントに嬉しいというか
更新したのに反応貰えてホントに嬉しいです><
また更新頑張りますのでお待ちください~!!
お返事は大分出来ないでいるんですが、ちゃんと見てますので!!

光ちゃんへの愛を語って貰ったり
キャラが可愛いとか
夢露光へは今でも熱があるとか(笑
更新楽しみにしている!

なんでホントにホントに嬉しいです!
毎日来て下さってる方も居るみたいなんですが
このブログは毎日更新できてないんですけど
フェイスブックの方は何かしら毎日UPしてます
仕事ようでもあるのでソッチ優先になっちゃってるんですがね(苦笑
桜街メインじゃないけど、何かないかなーと思ったら
暇つぶしにでも覗いてやってください(^v^

**

暑さに負けず頑張りましょうー!!
薄着になった和宏にニヤニヤしてる光ちゃんしか浮かばないですね!←
【2013/06/05 23:56】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

