FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゲームッ



【猫魂】様のゲーム情報!
先方のサイトにて、ゲームのキャラクターボイスなどが公開されてます!!
ブログではゲームに使われるイラストがチラチラと見れたり!
是非、訪問して楽しんでください~!!

上の画像クリックか、こちらから↓
http://nyantama.x.fc2.com/index.html

画像の彼は主人公の涼太君ですよーw
アホ毛の彼は真面目そうだけど根はやんちゃな感じですww
多分…天然入ってる!!無意識の可愛さと言うか。好きだなそう言うの!←

画像は【猫魂】様のブログよりお借りしてます!
【2013/08/21 18:02】 | 過去ログ | コメント(0)

徹夜明け



明日の夜からマレーシアに行ってきます!
マレーシアで開催されるイベントに参加してきます~
あ、私個人の旅行じゃなくて仕事で出張です(´-v-`)

上の画像はイベントに持って行くためのイラストたち
何枚か今回用に描きおろしてます~
ほかにもグッズを作ったり、
手描きの紙コースターを大量に持って行きます…
↑此れが徹夜の原因

まだ作業終ってないのでバタバタしちゃってます;
思いのほか大変なことになってしまってサイトどころじゃなくスミマセン~

帰ってくるのは27日の夜です!
更新はそれ以降になります~
更新ができないので脳内で同人誌とかのネタを考えておきます!!
あの日あの時も続きかきたくてたまらんですよ!

**

お知らせが遅れましたが…そんな近状

いつも訪問ありがとうございますー><。
【2013/08/21 06:52】 | 過去ログ | コメント(4)

眼鏡攻め



新しく漫画を描こうと言う話になったので
キャラとストーリーと作ってます
今回は珍しく主人公たちが若くない(笑
と言っても↑の子は大学生の設定ですが20歳超えてるんで
私としては珍しい感じかな(^^

大好きですけどね!大人の恋愛も!
元々がショタ好きなので可愛い系に走りがちですがww

ともあれまだ漫画を描くとこまで行ってませんけども
キャラだけは描き慣れておこうと落書きです!
実際に漫画は仕事用ですが
落書きとかはサイトでやってもいいかなぁって…
小話とかも本当は描きたいんですが時間が足りませんww

**

最近お知らせしている「猫魂」様のゲーム絵も作成中です~
あちらもブログで色々公開されてるので是非足を運んでくださいねw
涼太君達も落書きしたい…

桜街もハリホテも落書きしたいし同人誌作りたい~
と、モダモダしつつ来週のマレーシアへの出張の為に作業に追われてバタバタしてます;

訪問ありがとうございます!
更新が滞ってはいますが、出来る時に進めますのでお待ちくださると嬉しいですー!

**

あ、上のイラストの子は「敦紀」って言います。
受け側の方はまた描こうと思いますが「愁輔」とか言う年上受けです!
プロット考えなきゃ
【2013/08/16 18:37】 | 過去ログ | コメント(0)

ばったばった!!



こんばんにゃ…
お盆の帰省やらイベント前やらで大忙しです(´□`川)
PC前にあまりいられずで絵が描けない…ッ!
ですが、お仕事は進めないとーなので頑張ってますー!

↑のイラストは「猫魂」様のボーイズラブR18ゲーム
「恋の幻想曲」のスチル画像の一部です!
猫魂」様のサイトではR18の全体画面が見られますー
上のイラストクリックでサイトへ飛べますよ!
はちみるではそこまでガッツリイラストにしたことなかったかもー
と、思いつつR18なイラスト描いてますw
漫画では描いてますけど、カラーでなので結構頑張ってますw
見て貰えたら嬉しいなぁ~

受けは前回の記事で紹介しましたが、涼太君です!
攻めは迅人って言う子なんですよー!どっちもイケメン☆の、つもり!(笑

サイトでもこの子達をもっと描いてあげられたらいいなっ!

**

ハリホテ、更新されてます!
こっちはほぼ毎週ちゃんと更新なのでお楽しみにっ!
あ、ほのぼのしてますがちゃんと色々ありますよ(笑

イベントが終わるまでもう少しバタバタしそうですが…
ゲームの紹介とか、できれば更新とかも頑張ろうと思います><。
いつも訪問、応援ありがとうございます!!
【2013/08/14 23:18】 | 過去ログ | コメント(2)

げぇむ情報



「猫魂(にゃんたま)」様の18禁BLノベルゲームに
イラストでお手伝い参加させて頂いてます!!
作品名は【恋の幻想曲】
エロ有のらぶすとーりぃです(*'ω'*)

そちらのサイトへは↑の画像をクリックすると飛べます。
また、はちみるのTOPにもリンクしてあります。

作品は無料配信ってことで、選択肢などはないのですが
それでも存分にニヤニヤできるものに仕上げるべく作業してます!
私はメインキャラとかスチルCGを描かせて貰ってるんですが
……まぁ細かい事はね、お楽しみでイイかなww
とにかくニヤッとまずは自分ができるものを詰め込んでますww
オーナー様すみません、いつもありがとうございますー(つ∀`*)

ってことで、スチルCGは勿体ぶっておきますね←
その代りキャラの絵を描きましたよ↑
主人公の 涼太 です。
名前の通り爽やかな感じにしましたが(特に髪のアホ毛辺り←
可愛さとかは私の趣味ですね!むふ!受けっ子です!うふ!

と、まぁこんな具合に作品の紹介していけたらなと思います(^^
公開までも、公開後もキャラデザしたので我が子のように撫でれたらなとw

**

漫画の更新ができてませんでスミマセン~
ハリウェルホテルは更新されましたね!チェックしました?
桜街も近日更新しますので!!

いつも訪問ありがとうございます!
暑くて夏バテしちゃいそうですが
皆さんも体調崩されぬようお気を付け下さいね!

拍手・アンケート・ランキングへのクリックありがとうございますー!
見ておりますww

【2013/08/08 20:52】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

