FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サイト更新しました



やっと桜街の更新です
お待たせしましたー!
つっても相変わらずの進展がのろくてすいません
イチャイチャまでもうちょっとなんだけど!!←
と、うずうずしてたので落書きだけでもアレな…ね!

拘束って意外と好きなんですが
桜街はほのぼの系なのでそこまでいかないんですよねぇ
なので落書きだけでもwww和宏犠牲ですww
全裸じゃないところが逆に羞恥プレイ焦らしプレイって言うね!変態です←
食事の時だけ口が自由になるとか
眼帯は何となくって言うか距離感とか錯覚起こさせるためのものだったり
手先も拘束してるので手も自由にできないとか自由奪っちゃうのも楽しいですねぇ
でも…眼で訴えは出来ますよね!目力~~<○><○>
ま、そんな妄想。こういうの苦手な方はスイマセン!
尻が好きです!地面にぺたって好きです!
あれもこれもぺ勃って…ぺたって!(変換がおかしい

リクエストにハロウィンを頂いたので
それっぽいのを描こうと思ってるんですがー
どう言うのがイイかなぁ~(*´∀`*)
ほのぼのでも、エロスでも…どうしようww
と、楽しい妄想しながら休日もバタバタ過ごします!
【2013/09/28 11:07】 | 過去ログ | コメント(2)

ぺろぺろ



「甘い、ね」

和宏が続いたんで光ちゃんでも!
ワンコがペロペロしてるだけです(つ∀`*)

美味しそうに舐めてるのをドキドキしながらも
何故か凝視しちゃって、思わず目が合って慌てる。

っていう妄想。

そして顔面に拳が入るって言う続編←

「ばっ//馬鹿じゃねぇの!
 砂糖付いた指なんだから甘くて当たり前だろッ///」
「……って怒るより先に殴らないでよー゚(゚ノ∀`゚)゚。」

**

萌える?思わずニヤっとしちゃう仕草を落書き中
あまりにも作業詰め込み過ぎなので息抜きに我が子描いて癒されてます
さて、次はどんな構図にしようかしらwにゅふw

**

拍手・ランキング・アンケへのポチポチありがとうございます!
最近はブログ更新してるんで、コメントとかもお気軽にどうぞ!
あ、リクエストにお応えできるわけじゃないですが
このキャラの落書きが見たい!とか
キャラの指定のご意見はお伺いできるのでコメ欄にでもどうぞ(^^

いやぁ~自給自足ですよ(笑
【2013/09/27 06:23】 | 過去ログ | コメント(2)

後ろからの構図



R18画像です!!
クリックで拡大しますがモロあれなので(何)ご注意を!

ってことで!
昨日は和宏一人縛りぷれいで寂しかったんで
もう一人足しておきました←

とは言え誰やねん!←
光ちゃんで描こうかなぁなんて初め思ってたんですが
だんだん夢露でもいい気がしてきて
なんなら知らない人でもいいんじゃないかとか
色々思い出したらご想像にお任せにしちゃえ的な発想になりました←
あれです
和を泣かして満足です☆←

ちなみに、手は後ろで拘束されてる図…のつもり。

**

そろそろアンケートも下げないとなぁと思ってます
色々放置でスミマセン><。
アンケ下げても別のを置いてはおくつもりですがww

この程度の落書きなら合間で描けるか…
と、思いつつも描きたいものが多すぎて手につきません(´-ω-`)
でもやっぱり和宏を苛めるの楽しいなぁ~
次は何してやろうww←

**

訪問ありがとうございます!
拍手・アンケ・ランキングへのポチポチも励みになってます!
コメントは拍手でもブログでのコメでもお気軽にー
最近はブログ更新がメインっぽくなってます…せめてブログだけでもっ!!
【2013/09/26 13:12】 | 過去ログ | コメント(0)

縛って




制服のネクタイで縛ってみました(´▽`)
上から縛り吊るしてもいいし
横に向けて頭の上でってのでもいいなぁ
縛って背筋伸びて自然と尻を突きだす姿になるのもいいよねっ

和宏は今でこそバイトに明け暮れる日々ではありますが
元々運動していたので引き締まった体ですッ
まぁ筋肉は付き辛いので締まってるだけですけど
なぞれるくらいには割れ目が見えるかと思いますよ!
え、尻の割れ目の方がなぞりやすい?そりゃそうか!はっはっは←

さ、作業に戻ります
息抜きに和宏苛めました(*'ω'*)
後ろから突っ込めばよかったかな…そんな絵もまた後で描こうか、な

サイトへの訪問ありがとうございます!
更新がね…止まってて申し訳ない;;
出来る限りでサイトの更新をしてるんですが;;
うぅ、切ないのでブログには何か上げたいです><。

応援メッセージや拍手等ありがとうございます!
最近はブログメインな感じなもんで
コメント&妄想等ありましたらブログへもお気軽にどうぞ(^^
【2013/09/25 16:24】 | 過去ログ | コメント(4)

恋の幻想曲、配信開始!



お待たせしました!!
最近ずっとこの話題ではありましたが…

『恋の幻想曲』
ダウンロード開始です!

いやぁ、待ちに待ってた(´▽`)
皆さんにちょこっとでもニヤニヤして貰えると良いなぁ!
と、思いながら私自身、存分にニヤニヤして絵を描きましたww

ゲームなんて素敵なものに関わらさせて頂き
本当に素敵な大変をいっぱいいたしました(*'ω'*)
未熟であったり至らなかった部分もいっぱいあったかとは思いますけど
それでも、今出来る最大の力で
楽しく涼太&迅人を絵と言うジャンルで愛でさせて頂きました!
この想いが届くと良いなぁ~と思いますww

皆さんにも二人を好きになって貰って
恋の幻想曲と言う話をもっともっと広げて行ければなと思いますので
是非一緒に楽しんでくださいね(^v^)
ゲームでは一応完結していますが…私の中では二人の恋はこれからなのです!
と、勝手に妄想しまくっていますww

ゲームの感想などもお気軽にお待ちしておりますww
感想は私の方でも受け付けをしますが
不具合等は『猫魂』様のサイトよりご連絡くださいませ。
その方が対応が早いかと思います(^^

ダウンロードは『猫魂』様のサイトからどうぞ!無料ダウンロードなのです!
koigenb.png
【2013/09/22 04:25】 | 過去ログ | コメント(6)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

