FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はちみる はろうぃん2-18

1つ前



続き

ハロウィンらしくないコマになってしまいましたが(´□`川)
宣言通り更新しておきます!!

夢露を描くときなんか気合入れないといけないんですよ
不細工には描けないキャラだわ←

ハロウィン漫画…長々と続けておりますが
見てくださってる方々にはホント感謝!
こんなアホみたいなネタを…ありがとうございます!

あと数コマですがお付き合いくださいませww

応援に是非
応援に是非↑
【2013/10/31 23:31】 | 過去ログ | コメント(0)

はちみる はろうぃん2-17

←ひとつ前に戻る



続き⇒

トリックオアトリートじゃない!←
夢露らしい言葉にしてみました(*'ω'*)
意味わかんなかったらググって調べてみてね!!

え、面倒?…だよねぇ
「お菓子はいいから悪戯させろ」
でしたww

さて…この人が来ると大体こうなる展開で続くw

によによwむしろ食べていいのよww
等の感想や応援の代わりにクリックお願いします!
応援に是非
励みにさせて頂いてます~ありがとうございます!!

**

サイトのTOP絵もこれにしてみたにゃんww
光「ちょっとー!!俺主役じゃないの!??(´゚д゚`)」

本日ハロウィンって事で…
本来ならば今日で漫画が完結するはずだったのに
間に合いませんでしたorz
なのでッ!
夜にもう一枚更新できればなぁと…思ってるのでがんばりますね!!

はっぴーはろうぃーん
【2013/10/31 08:54】 | 過去ログ | コメント(2)

はちみるはろうぃん2-16

ひとつ前に戻る



続き⇒

妄想でした←
よくあるね(人゚∀゚*)
ウチのサイトで良くあるオチです←
でも、それだけじゃ終わらないよ今年のハロウィン!!

続くの…にやり

待ってます!妄想どんと来い!
なんて励ましやコメントの代わりにポチットお願いします♪
応援に是非
ありがとございます~

**

色々バッタバッタしていて
なかなかやりたい事が出来ませぬ…orz
【2013/10/30 14:41】 | 過去ログ | コメント(0)

毎週水曜日更新!



『ハリウェルホテルへようこそ!』

すでに連載が始まってからンヶ月も経っていますが
折角毎日ブログを更新してるので
此方もお知らせしていこうかしらと思います(^^
因みに上の画像は今週の1P分の切り抜きです♪
気になる方は画像クリックでサイトからご覧ください!!

ハリウェルホテルへようこそ。通称ハリホテ。
ちゃんと原稿として描き下ろしているので時間かかる為
毎週1ページずつの更新なのですよ……進みが遅い!!
しかし、ちゃんと連載なので短編ばかり描いてた私にしては珍しいかも(笑
桜街は今でこそ連載していますがw

興味が沸いたら是非!
まぁ既に大変なことになってますけどね主人公!!

**

「はちみる はろうぃん」は昼ごろ更新できればと思います(^^*
ってかもう30日なんですよね……はろうぃん…←

応援に是非
【2013/10/30 05:56】 | 過去ログ | コメント(0)

はちみる はろうぃん2-15

←1つ前に戻る

yom30-15.png

続き⇒

でたー∑(*゚Д゚ノ)ノ←
と言う訳で、出てきました此の展開
そろそろオチです(笑

しかしすんなりと終らせるつもりはないぜ!
もう少しワチャワチャやりますwwお付き合いくださいませ♪

此処に来てなんですが
この漫画に出てくるキャラクターはサイトの方で紹介してるので
ブログ経由で起こしの方は興味がおありでしたら是非サイトにもお越しください♪

さてさて…続き気になるぞ
夢露でたーー!!
コメント代わり、応援代わりにクリックお願いします
応援に是非
励みにさせて頂いてます!!

**

もう10月も終わりですよ…早いなぁ
11月は引越しとかもあるので更にバタバタしそうです……ふぇ
がんばろうっと!!
【2013/10/29 12:20】 | 過去ログ | コメント(1)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

