FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

執事の本気…?



最近ハリホテばかりでスミマセン~
宣伝して欲しいと言われてまして…申し訳ない!!

しかし、宣伝は置いといて
ハリホテの連載は無料だし我が子は可愛いんで
お絵描きは楽しいわけでして(*´∀`*)

アレクシスはポエポエしてて男の子らしさが無いんですが
イメージとしては天使ですよね!
なんか癒される系の子だと嬉しい。
そんな危なっかしい感じの子を支えてるのが執事のショウ。
とはいえ、こっちも男らしさとかそんなのよりも執事としての仕事を優先しちゃってて…
この2人は行く先大丈夫なんでしょうかねぇ…
と、お思いの方!!ちゃんとショウも男を見せますよ!
そんなワンシーンでございます(´▽`)

ハリホテは桜街とはまた違った緩さで「まったりの中のシリアス」で書いてます~
桜街は「ギャグ路線の切なさ?」切ない?かな……変態が充満している←

**

先程も申しました宣伝の為に
一時的にサイトのTOPを変更しております!!
別に強制でもなんでもないので興味がおありでしたら是非!
と言う事でお願いいたします(^^

しかし第一部をプレゼントってことなので
今必死に描き上げてますよ…えぇ必死に…
更にこれ終ったら大量の挿絵とイベント用のグッズ絵が待ってます…
死亡フラグな気がしなくもないですが

俺は同人を作りたい!!!

と、胸に秘めて乗り切ろうと思います(´▽`)

右手首を捻ってちょっと重傷なんですが…
ペンを持つのには今のところ支障ないのでがんばる!
キーボードを打つのは痛い……けど。・゚(´pωq`)゚・。
【2013/11/28 17:43】 | 過去ログ | コメント(2)

ハリウェルホテル更新されたよ☆



と、言う訳で
ハリホテの原稿も描いているわけですよφ(・v・)
毎週1ページの更新とは言え、ストックは無くなるので
今年中に第一話を描き終える段取りで進め…手下さいと言われました(ぁ

くそう、同人どころじゃなくなるじゃないか!!
ハリホテも大好きなんですけどね!!

と、言っても
ちゃんと少しずつでも桜街の同人を描いておりますっ!
そこで、同人に関して質問を頂いたのでお返事をしますね

Q.アニメイトさん等での委託販売はありますか?

A.今のところ考えていません。
  オリジナルなので委託する勇気ないんですよ(苦笑
  なのでサイトからの通販になるかなとは思っています。
  需要もどれくらいあるのか未知数なので(^^

他にもご質問等あれば答えられる範囲でお答えします~!
アンケートにもご協力いただきありがとうございます!!
コメントも頂いたりしていて励みになってます~(人゚∀゚*)
同人完成させなきゃww

同人は突発の漫画ではあるけれど
本編を見ていたらニヤッとできる余談だったりもするので
サイトに来て下さってる人が楽しめればなぁと
私も楽しんで描いておりますよ!!
えぇ勿論、夢露×光一郎 もネ!!!

さ、頑張ろう…右腕早く治ってくださいorz

**

拍手等でコメント沢山ありがとうございます!
お返事をそれぞれに現在していないのですが
本当に励みになっています!!ありがたや~~
是非また遊びに来て下さいませ(^^

ランキング・アンケートにもポチポチ有難うございます!
どれもこれもお気持ち有難く頂いてます~!
【2013/11/26 23:08】 | 過去ログ | コメント(0)

ハリホテの世界に…



貴方のキャラクターを登場させられるかも!??

と、言う訳で。その詳細ですが…
以前もお知らせした「教材」の支援をしてくださった方へのお礼が
キャラクターを登場させるというモノだったりします。
勿論、支援の金額に応じてではあるのですが(;´д`)ゞ
キャラを登場させたり
私が貴方の好きなキャラを描いて差し上げるとか
最高は東京で執事カフェとかにご招待して一緒に行こうとかありますが…どうなの(笑

締切まであと少し…
日本語の詳細ページもありますので
興味がおありでしたら是非支援の方宜しくお願いします(^^

詳細ページ←

**

と、そんなお仕事のお願いでスミマセンっ!!

上のイラストはそんな支援云々の為に色々企画された
日本語教材のミニ講座的な物の為に描いたイラストです
此れだけ見ると…ショウ、怪しいぞww何の勉強だよ(笑
執事が指揮棒を持つとエロく見えるのは私だけだろうか、ね!←

さて、色々あって体調も色々思わしくないのですが
今週末にやっと引越しが完了するので少し落ち着くかなと思います
引越しって若くないとできないわー…ペンキ塗り死ぬかと思った(笑

でも、更新もまたしたいと思うので
お時間ある時にでも是非遊びに来て下さいね!!

いつも来て下さりありがとうございますー!
アンケート・ランキング・拍手等にもポチポチ感謝です!!
【2013/11/25 19:21】 | 過去ログ | コメント(0)

全キャラ仕訳



更新しております~!

上のイラストはフェイスブックでも公開されているものですが
全体図…はまだ載せちゃ駄目っぽいのでこれだけで(^v^

アレクシスとショウは日本人ではない英語圏の人なんですよー
で、日本語の勉強をするアレクシスという設定(^^*
ショウは執事の心得としていくつかの言語を扱える設定。便利男だ。

便利と言えば
「はちみる」に登場するキャラで料理できる人は結構いるんですが

桜街・ハリウェルホテル・悪魔の城

で、誰がどれだけかを考えてみました(*'ω'*)
だいたいこの辺の位置づけ程度ですがw

◎料理全般◎
ショウ>和宏>夢露>紫杏>釈七>……美李>光一郎>……アレクシス・リイス

◎お菓子作り◎
釈七>ショウ>紫杏>和宏>……夢露・光一郎・美李>……アレクシス・リイス

◎運動神経◎
釈七>夢露>和宏・紫杏>ショウ・光一郎>アレクシス>リイス>美李

◎アレ的能力◎
夢露>光一郎>美李・釈七・紫杏?・ショウ?>和宏>……(未知数)アレクシス・リイス

mini-ri.png「…ちょっと待て!俺は次期魔王だぞ!!なんでどれも下の方なんだ!」

リイス坊ちゃんの能力値が低い
頭脳で言えば坊ちゃん上位何ですけどねぇ(´-v-)

世界観が違うので皆一緒に考えるのはパラレル的ですがww
パラレルで皆一緒にするなら、桜街に皆が来るっていう設定かなぁ(*'v'*)

**

今週末にあの日あの時更新予定です!!

拍手やアンケート・ランキングにポチポチ有難うございます!!
コメントも頂いていて、楽しんでるとか好きだとか
色々嬉しいコメントに胸が熱くなっております~!!
ホントにありがとうございます><。がんばります~ww
【2013/11/21 06:42】 | 過去ログ | コメント(0)

英語でBL

kickstarter-lesson01_comic-e.png

ハリウェルホテルは英語訳でも読む事が出来ます!
ちゃんと翻訳の方に翻訳をして頂いてるのでマジ英語ですよ!
私は英語全然わからないんですが、読むのは楽しいです(^^

で、上の英語台詞わかりました?



こんな感じの台詞でした♪

**

ハリウェルホテルは乙女道様でも公開されているんですが
乙女道様は海外の方に向けて配信もされているので英語なんですよー。

そして、ハリウェルホテルは海外の人向けの日本語教材にもなっていて
BL風味のアレクシスとショウが日本語のお勉強をしているという内容なのですww
声優さんも担当されてて声も聴けるんですよ!うはw

と、言う訳で…宣伝になるんですが
私の創作ポストカードなども手に入る機会も!

アレクシスとショウが登場する「日本語教材」
それの第2弾を作成する為の応援を募集しています

詳しくは↓
【2013/11/18 22:48】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

