FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年も



あとわずかになりました(^^
2013年も、ゆったりではありますが「はちみる」を運営できてよかった♪
遊びに来て下さった方々ありがとうございました!
2014年も出来る限り更新をして「はちみる」を盛り上げようと思ってます!
来年こそは同人…と思いつつも
「あの日あの時」の2部完結と3部へは入れればなぁと気合を入れて!

来年もよろしくお願いします!!
画像は…微妙に間に合わなかったんですが
完成次第UPします(*'ω'*)

感謝感謝♪
【2013/12/31 17:14】 | 過去ログ | コメント(0)

クリスマスも終わりましたー



クリスマス漫画更新しております!
画像クリックで更新ページに飛びますー♪

やっと終わりました…予想以上に長かった
本当は初め3枚程度で終る予定だったんですが
どうせならと思ってたら年末までとか(笑
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!

ちょこっとでも楽しんで貰えたらなと思います!

桜街の漫画って進展とかあまりなくて
毎度同じような事をしてるように思うんですが
それでもその同じ中にちょこっとずつ誰かの気持ちとかが見えたり
ちょこっとだけ進展?があったりしてるんですよ

とはいえ、見え辛いので連載を始めたんですけどね(笑
連載の方をまた再開します!!お楽しみにー
そろそろ場面転換っ。2部はまだ続くんだぜー

訪問ありがとうございます!!
コメントのお返事は少しお待ちをー
拍手とかも嬉しいですよ!何でも反応貰えるって嬉しいです//
いつもありがとうございます!

もう一枚ペタリ。
此のシーンちょっと好き。和宏好きとしてw
131228.png
【2013/12/28 23:28】 | 過去ログ | コメント(0)

縞々パン…



寒い…寒い…
ホント毎日寒いですね
寒いし作業の所為で肩こりが酷いです

今年もあと少しになりましたね…がんばろう

漫画の方ですが、昨日の分は描けてたんですが
UPする時間が無かったので本日まとめてUP出来ればと思います!
もう少しお待ちをーっっ!

縞々パンツな光ちゃん
元モデルなのでなんか…ツッコミどころが(笑
【2013/12/28 06:15】 | 過去ログ | コメント(2)

クリスマスの名残



まだ終れなかった←
今週中には終わって
来週からは普通の連載に戻れるかなぁ~

釈七の出番が普通ではあまりないのでイベントの時くらいは…
コメントとかで釈七との関係性とかどうなの?って言われたりもあるくらい
彼の出番がモブな状態だから、さっさとその辺を語りたい
が、しかーし…まだ道のりは長いわけですよよ
がんばろうっと

釈七は釈七晃って言いますが
誰もうちのキャラでは下の名前で呼びません
晃だったの?みたいな…(笑
美李がかろうじて時々呼んでそうですけど
そういえばこの二人の関係も語ってないからなー語りたいわーネタバレやー←

突然ですが温泉ネタとか描きたいね!
明日も更新できるよう頑張りますー
訪問ありがとうです!
画像クリックでクリスマス漫画に直接飛びます
【2013/12/26 23:41】 | 過去ログ | コメント(2)

クリスマスは終らない



クリスマス漫画更新です!
今日中に終るつもりだったんだけど…
まだ数ページ続きます(*'ω'*)
どうせなら描きたいもの描いておこうと思ってww
年内には終わるのでご安心をw

あの日あの時も描きたんだけどなぁ
時間が無いのでホント進まない!!
でも、来年も懲りずに飽きずに更新しますよー!!
サイトの為に籠りたいわ

画像クリックで漫画ページに直接飛びます!!

はひー寝不足です…ねむねむ
【2013/12/25 21:16】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

