FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

眼鏡っ!



眼鏡萌えとかありますが
当初和宏につけさせていたのはそれでだったり…
しかし、高校生になってイメチェンさせるのに外したんですよね

でも時々付けさせたくなるので…落書き(´▽`)
光ちゃんは結構何でも着こなしてくれるので絵を描きやすいです

**

現在色々追い込まれ中でございますッ
2月末までは結構必死な気が…うぅん
でも今年は同人誌を出したい!

「あの日あの時」の電子書籍化の案も頂いたのですが
描き下ろす時間がないので一時保留に……しかし
電子書籍化にして欲しい!と言ってくださる方がいるのでしょうか…
描き下ろしは、あのまんまでもなく少し加筆の予定なんです。補足入れたくて
なので余計に時間がっ!!
だけど…ホントにいつか個人的にでもイイからまとめ本出したいわ(夢
【2014/01/30 09:11】 | 過去ログ | コメント(2)

あの人がまた…



サイト更新しました!
そして、お気づきでしょうか?
サイトのTOPに新しいゲーム紹介のバナーが増えていることに!!
そうです、以前ブログで紹介させて頂いた『雨龍外伝』
『猫魂~にゃんたま~』様のサイトで色々と情報が公開中なのです!!

で、イラストは猫魂様のブログから拝借した悪役さんです!
詳しくはイラストクリックでサイトに行ってくださいね♪

と、まぁイラストを担当させて頂いて色々描いてますよ
えぇえぇ、エロイです。前回よりもエロイです!色々と!
企画担当の方にエロイと言って貰っていますよ(笑

現在まだ描いてるとちゅではありますが
情報は色々公開されていくようなのでお楽しみに!!

**

あと、サイトは「あの日あの時」を更新しています!
お待たせしましたー(*´∀`*)
楽しんで貰えたらいいな!と、思います
【2014/01/25 21:31】 | 過去ログ | コメント(0)

ドッキリが好き



何気ない日常でドッキリをかましてくる保健医。
和宏には結構なスキンシップをしますが
他の生徒にも軽いキスはやっていたり…なのに苦情は来ない←
だからこそ和宏もそれがスキンシップなのかなんなのか分からないって言う!!

夢露先生の罠ですよ(何

先生は面白がってるの半分ってところですけどねー

って言うのを久々に描きたくなりました((*´∀`*))
あの日あの時の続きを描きたいです(うずうず
【2014/01/24 23:40】 | 過去ログ | コメント(2)

コピックで



ハリホテに出てきた新キャラです。
名前は今週の更新でわかるんですが…セイと言います(^^*
胡散臭い眼鏡ですよ(笑
カラーにすると、目の色はこんな感じw
此処の話もちゃんと描く予定!
【2014/01/21 23:41】 | 過去ログ | コメント(0)

事後の何か



終った後がまた可愛いと思う。

うむ。

**

ちょいと3月まで忙しさピークが続きそう~
とか言いながらも息抜きは
サイトのお絵描きとかゲームのお絵描きなので
ボチボチでも更新してゆくのです~~
また休み中に漫画続きUPしますね!
もっともっとお絵描きしたい~と思いながらも
実際はお絵描きを他にしているので手一杯
くそう…時間がホスィ(つ∀`*)

コメレスが遅くなって申し訳ないです><

**

ハリホテは今年も毎週火曜深夜、水曜日辺りに更新されてます!
新キャラも登場して…さぁ、どうなるんだろうアレクシスw

あと、恋之幻想曲でお馴染みの『猫魂~にゃんたま~』様にて
新作「雨龍外伝」の詳細がUPされて行っておりますよ!!
私が絵を描かせて貰ってるので宣伝です~~うへへ、えろいぜ!

**

今日も頑張る!
【2014/01/17 06:55】 | 過去ログ | コメント(2)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

