FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヘタレ攻め!



光ちゃんって無邪気に笑います。
笑う時は思いっきり
泣く時も思いっきり
怒る時は…滅多にないけど思いっきり

感情をちゃんと伝える人です
そうしなきゃって思ってるらしく
もし、その感情を言わないのなら…
それはずっと言わないままかと思います

脆く見えて実は強い人
強いけれど寂しい人

ヘタレでワンコ

それが光ちゃん!!

扱っててすごく楽しいキャラです(笑
常に全力なのですよww

**

今晩か明日にでもサイト更新しますね!
ちょっと合間見て…

思い詰めて壊れた後少し余裕でたんですが
その余裕ってたぶん諦めとか割り切り(笑
やることが変わった訳じゃないので頑張ります!!
【2014/02/22 18:13】 | 過去ログ | コメント(0)

甘党兄貴



光一郎は義理の兄。
 なんだかんだで優しくて
 なんだかんだで頼りになる
 結局のところ、甘え甘えられな兄貴

釈七はバイトの先輩。
 どんな時も優しくて
 どんな時も男らしい
 憧れてる人で、兄貴だったらって思う人

甘いものが好きな兄貴と
甘いものを作るのが好きな兄貴

**

光ちゃんと釈七は意外と仲がいいです
あまり二人の絡んでる描写はないのですが
相談事とかたわいのない話とか
年齢が近いからってのもあるのかな、と!
甘いもの繋がりでそんな話もしてるんじゃないかな!

**

拍手にコメントありがとうございますー!!
光ちゃんへの愛頂きました!
更新楽しみにしてくださっていたり
応援もいっぱい有難うございます!!!

がんばりまーす!!
【2014/02/18 07:44】 | 過去ログ | コメント(0)

寒さ萌え



寒さに耐えて小さく震えるのも
寒くて肩をすくめるのも
寒さで頬を赤らめるのも
寒いから襟を立て首筋隠して見上げるのも
寒さで吐息が白く深くなるのだって

よくよく考えれば寒いって萌える!

部屋が激寒です…ぶるぶる。

**

最近、ホントに作業に追われてて;
納期があるから必死に詰め込みしてます(´pωq`)
ブログとか更新が微妙に止まりがちでスミマセン!
メールとかのお返事もしなきゃと思いながら遅れがち
…頭回ってない

それでも、やり続けるには息抜きも必要
気分転換ないと壊れちゃうので
ちまちまと「あの日あの時」を描いておりました
やっと更新です(苦笑
お待たせ?しました!!

あれもこれもしないとですが
だからってアッチもコッチモになると手抜きになるので
ある程度きちりがついたら…切り替えようと思いつつ
そんな上手く切り替えとかできないですよねぇ…人間って不器用
【2014/02/17 05:54】 | 過去ログ | コメント(0)

出遅れた鬼



「馬鹿!じろじろ見てんじゃねぇよ!!//」

などと、鬼コスです
ラムちゃん的なものを想像してたけれど
流石にあれかと乳は全部隠してあげました!(何

和宏ってやっぱり個人的にドツボな子だわ(弄り甲斐的に)

**

最近ほんとになんかフワフワしてます
なんだろなー自分がどこに向かってんのか謎って言うか
少し不安定気味だったり……
サイトの事をして自己満足でも楽しければいいかなって言う事が出来なくて
色々溜まってるのかなと思うんですがね(^^;

色々書くのも良くないのでこれくらいにして!!

漫画も昨日ですが更新してますん♪
やっぱ「はちみる」弄るのは楽しいんだよ!
さっさとTOP替えたいね!!(涙
【2014/02/05 05:02】 | 過去ログ | コメント(0)

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

