FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「うん?」



この目線の位置だと、階段の上から声をかけて見上げられてるシチュ。
変態でも学校では人気者の先生って言う設定ですから!
きっと男子からも女子からも「光ちゃんセンセー」って言われたりしてるんだろう…。

和が声をかけた場合はもうちょっとニヤニヤしてそうな気もします。
夢露が声をかけた場合は嫌そうな顔してると思います(笑

最近仕事の都合で自転車通いしてるんですが
何年ぶりかの自転車で筋肉痛になってます_(┐「ε:)_
【2014/05/19 05:47】 | 過去ログ | コメント(0)

ぺろ



釈七が好きだという声を頂いたので
らくがきしてみました。

週末も仕事の予定なので…眠いです。
蕁麻疹が出ない事を祈りつつ、がんばります!

ラクガキばかりじゃなく漫画描きたいですが
漫画ってやっぱり集中して時間欲しいですね(つ△`*)
【2014/05/15 08:42】 | 過去ログ | コメント(0)

隙だらけ



リクエストで美李をとコメント頂いたので
折角だから 美李×和宏 にしてみました(^^

ツイッターでも最近呟いてるんですが
体調不良でヘロヘロです…
やっぱり健康第一ですよね><。

ボチボチ頑張ります~

リクエストありがとうございました
【2014/05/12 14:04】 | 過去ログ | コメント(2)

せくしーに



ブログをちょこっと変えました。
そして、サイトの方に埋め込んでみました(^^

えっと、漫画等々の更新が現在止まってしまっていて申し訳ありません;

リアルで多忙過ぎて落書き程度しかする時間が取れず
何カ月も桜街の方が止まってます

描きたくて遊びたくて仕方がないのですが…
もう少し落ち着くまでお待ちください><

せめて何か何処かだけでも更新を!
と、想って落書きだけはしようと思ってますので
キャラリクとかあれば…お応え出来そうなのは描ければ、なと思います!

現状報告などもここでしていきますー(^^
【2014/05/02 21:51】 | 過去ログ | コメント(2)

きゅん



和宏ですよー
ちょっと前にツイッター用に書いたんですが
コッチにUPしてませんでした(^^

キスしたくなる唇。
を、テーマにしたつもりだったんですが
もうちょっと…艶やかにすべきだったかなぁ(*´∀`*)
【2014/05/01 06:03】 | 過去ログ | コメント(0)

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

