FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

∴ 三色同盟 ∴



― 何があっても俺はお前を傷つけない!

― 悪いようにはしないさ、俺らの為にしてくれるなら君を護ろう。

― 僕は決めた、決めたんだ君の為に出来る事をしようって…。

―― じゃぁ、未来の為に手を組もうか。其々の気持ちの色のままに…三色同盟。

***

漫画を描こうかと思ってはいるのですが
現段階では彼らの落書きが主になりそうです。
キャラ紹介等は続きから↓
【2014/07/24 19:05】 | 過去ログ | コメント(0)

「うんっ、僕頑張るね」



科乃 ミアカ (しなの)

・18歳 大学1年生 O型
・165㎝ 52㎏
・趣味…読書、映画鑑賞
・長所…何事にも動じない天然っぷり。癒し系でふんわり。
・短所…流されやすく、押しに弱い。不器用。

・性格…天然で箱入り。
    自分のペースを持っていて多少ずれた事も言う。
    (それも可愛いから周りはその辺にツッコミを入れないらしい)
    相手の言葉を尊重し過ぎて自分の気持ちを言えないところがある。
    真面目で一生懸命だが色々と不器用。

・好き…ホットケーキ。動物。
・苦手…辛い物。雨。
【2014/07/21 21:18】 | 過去ログ | コメント(0)

「私に教えてくださいね…」



「ドコがイイですか?」

**

なんて久々にRイラストでも(´ω`)
もっとヌルヌルしたのも描きたいのですが
ハリホテではまだこの程度にしておかなくちゃ!
あ、でもパンジーの妄想だと思えばハードなのも大丈夫かも知れませんね(笑
彼女の頭の中見てみたいわ~。

ショウ×アレクシスですが
2部ではセイもいっぱい出るのでどうなることやら!
個人的にはオトメも描きたいんですけどねw
【2014/07/13 08:05】 | 過去ログ | コメント(0)

「恋愛ってしたことある?」



真崎 キイト

・28歳 B型 
・178  70㎏
・趣味…家庭菜園。
・長所…何事にも冷静で大人。
・短所…嘘つき?。

・性格…普段は明るく人懐っこくナンパ師のような振る舞いで
 内面はずいぶんと大人で冷静。
 時折落とす影は人を近づけなくする。
 口から出まかせを言うこともしばしばだが
 結果的にイイ風になれば問題ないと思ってる。

・好き…甘納豆。寿司。
・苦手…特になし。
【2014/07/11 22:30】 | 過去ログ | コメント(0)

七夕



ハリホテのアレクシスとショウ。
**

「日本の七夕というイベントは願い事を笹に飾るらしいです」
ショウがアレクシスに浴衣を着つけながら説明をしている。
「願い事?そうなんだ…僕も何かお願い事しなくちゃ」
浴衣を着て既に浮かれ気分のアレクシスは空を見上げて何か願い事を考えているようだ。
「ん~」と考える仕草をして、それから後るを振り返る。
「ねぇ、ショウはお願い事ないの?」
「私ですか?」
少し見上げて尋ねると、相手は同じように空を見上げ少しすると視線を落として微笑んだ。
「そうですねぇ、私はアレクシス様が幸せで居られますようにと願います」
彼の言葉にアレクシスの目が丸くなる。そしてすぐに頬を膨らませて言葉を返す。
「ショウってば僕の事ばっかりお願いするー。そうじゃなくてショウの為のお願いがいいよ」
「私の為、ですか?」
そう聞き返すとすぐにまたショウは微笑んで言葉をつづけた。
「私の願いは私の為でもあるんですよ。アレクシス様が幸せだと私も幸せですから」
何度も聞いたことのある台詞だが、それでもそう言われてアレクシスの胸が熱くなる。
絡ませていた視線に負けを認め逸らすと、もじもじと返事を漏らした。
「じゃぁ…こうすればずっとショウも幸せ、だよね…」

夜空に満天の星が輝く中、
互いの願いを叶え合う様に二人は見つめて微笑む。

「ショウといつまでも一緒に居られますように」

**

ほのぼの(*´∀`*)

此方の画像は Otome's Way 様に送った物なので
もう少し大きい全体画像はフェイスブックにてご覧ください
【2014/07/07 21:28】 | 過去ログ | コメント(0)
次へ

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

