FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

申し訳ありません。

一年ぶりに…サイトを弄ったと思えば
「桜街」の削除になりまして
楽しみにしてくださっていた方々もいらっしゃるかと思います
勝手な事情で消してしまった事、本当に申し訳ありません。

削除に至った理由は…
気持ちの問題なので、としか言えません。

が、桜街のお話の方は消してしまいましたが
和宏や光一郎、夢露たちが消えたわけじゃないので
お絵描きはして行こうと想ってます(^^
イラストの部分とかもう少しサイトを弄って
桜街の彼らの設定ページも一応新しく作り直す予定です。

突然のお知らせスミマセンでした。

あ、あと…このブログはそのうちタンブラーに変わる予定です。
今もタンブラーの方では落書きを載せたりしているので
良ければ覗いてやってください(^^

では!!
あ、ハリホテ今週分更新して有りますよー☆

【2015/01/15 16:04】 | 過去ログ | コメント(6)

こういうキャラだっけ(笑



クリックで全体画像が載ってるタンブラーへ飛びます。
良ければハートマークでもクリックしてイイネって言ってやってください(笑
見えないものが見えている、よ!

しかし…ショウはあざとくこういう事をするキャラではない気がするのですが
どうしたショウ(笑
どちらかというとこういう顔しそうなのは兄のセイだと思うんですよねぇ。
光ちゃんとかもそうだけど>あざとい?

エロくするつもりがこの程度になったので
もっとヤるべき←
【2015/01/08 19:52】 | 過去ログ | コメント(0)

試験的に…

150105.png

tumblr(タンブラー)とかを始めてみました。
http://yusura-ai.tumblr.com/

このブログで更新をしていくのも使いやすいし良いなぁと思いつつ…
流行の感じでタンブラーに変えて行ってもいいのかなぁ…とか(*'ω'*)
とは言っても試験的になので、どうなるのかわかりませんが(笑

今年は去年よりも落書きいっぱいできたらいいなぁと言う目標を胸に
タンブラーでも絵を中心に載せられたらなぁとか想っておりまする(*'ω'*)

仕事始めなのでなんか疲れました(笑
【2015/01/05 22:20】 | 過去ログ | コメント(0)

今年も宜しくお願いします。



あけましておめでとうございます!!
昨年は更新があまり出来ずでしたが
サイトの方に訪問頂き、漫画を見た頂いてありがとうございました。
今年もまったりかもしれませんが
頑張って活動していきますので宜しくお願い致します。

あけまして。
と、いうことで着物もオープンにハリホテの2人にイチャイチャして頂きました(^^
一応、日本人ではないので着物は着なれないだろうなぁというイメージで肌蹴ております!
しかし、実はこのイラストにもネタがありまして…

ショウに着替えさせて貰ってたアレクシスが、
はしゃいでショウを巻き込んで転んでこの様になって
それをセイが覗き込んで笑ってる…とかいう。
なので、この後アレクシスは我に返って恥ずかしくなって
ひつじのぬいぐるみを抱きかかえて胸元を隠します(笑
在り来たりのネタ大好きですww

こんな感じで今年もニヤニヤ楽しい一年にしたいなと思います!!
皆さまにとっても素敵な一年になりますように!

画像クリックでイラスト全体画像が載せられたフェイスブックに飛びます。
【2015/01/01 13:29】 | 過去ログ | コメント(2)

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

