FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

申し訳ありません。

一年ぶりに…サイトを弄ったと思えば
「桜街」の削除になりまして
楽しみにしてくださっていた方々もいらっしゃるかと思います
勝手な事情で消してしまった事、本当に申し訳ありません。

削除に至った理由は…
気持ちの問題なので、としか言えません。

が、桜街のお話の方は消してしまいましたが
和宏や光一郎、夢露たちが消えたわけじゃないので
お絵描きはして行こうと想ってます(^^
イラストの部分とかもう少しサイトを弄って
桜街の彼らの設定ページも一応新しく作り直す予定です。

突然のお知らせスミマセンでした。

あ、あと…このブログはそのうちタンブラーに変わる予定です。
今もタンブラーの方では落書きを載せたりしているので
良ければ覗いてやってください(^^

では!!
あ、ハリホテ今週分更新して有りますよー☆

【2015/01/15 16:04】 | 過去ログ | コメント(6)
<<広告回避 | home/a> | こういうキャラだっけ(笑>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/16 02:19】 | #[ 編集]
>鍵コメ様

いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
今週もハリホテが無事に更新されました(^^
御奉仕どころか色々ww
私は色々妄想して貰ったりするのも嬉しので
ショウにも~なんて考えて頂けたり興奮して頂けて大満足しております(^^*
私も楽しく描いているのですが、一緒にハァハァできるなんて感激ですよ!
いつもありがとうございます!

桜街の事は突然なので私も色々悩んだのですが
ご理解の方頂けきありがとうございます。
彼らが消えたわけではありませんが、作品を下げてしまうので
代わりと言っては何ですが、桜街とは違う主人公で
新しい話を描こうかと思っておりますので
そちらでもまた楽しんで頂けたら嬉しいです♪

サイトの改装に伴って、ブログからタンブラーに更新を変える予定なので
此方の更新は無くなりますが、しばらくは旧ブログとして
サイトに設置しておこうと思います。
お話をたくさんして頂き、何時も励みにさせて頂いてます!
本当にありがとうございます(^^
今後のお話の場所についてはこのブログを介してになるか
ツイッターや拍手などを用いてになるか、考えている所ですので
また決まればお知らせいたします。
それまでは此処も置いておきますので、何かあればお使いくださいませ(^^

ありがとうございました(*´∀`*)
【2015/01/29 20:37】 URL | 桜桃 愛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/20 03:08】 | #[ 編集]
>星香さん

お久しぶりです~~!
お名前大丈夫でしたよ(^^*

桜街を削除した際には大変ご迷惑をおかけしました。
ずっと楽しんで頂いてたのに突然に…本当に申し訳ありませんでした。
私も色々考えた末の決断ではあったのですが、やっぱり寂しい想いが強くて
この度、再度考えた末に復活させることにしました。
自分の作品ではあるのですが、見て頂いていた以上は多少の責任もあるかと思ってるので
色々と思わせることもあったかと思います、申し訳ありませんでした。

さて、改めまして(^^*
お久しぶりです~。PCの調子などはいかがでしょうか?大丈夫ですかね?
桜街は復活はさせましたが追加した部分は無いのでご安心をw
これから更新など考えて行こうと思っております!
ハリホテも毎週見てくださりありがとうございます~~。
あれも毎週1ページなので進みが凄く遅いですが…それでも楽しんで頂けてた嬉しいです。

応援も有難うございます!
季節の変わり目で体調も崩しやすいかと思いますし
星香さんもお体第一で!
コメントありがとうございました!!
【2015/04/21 22:03】 URL | 桜桃 愛 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/25 02:39】 | #[ 編集]
> 星香さん

こんばんは(^^
コメントありがとうございました。
早速GWに先駆けて更新をしてみました!見て頂けて嬉しいです~。
和宏を可愛いなんて言って貰えて、私もニヤニヤしながら描いた甲斐がありました。
彼を描くの楽しいので♪
勿論、それに対して光ちゃんがあぁなるってのを描くのも楽しいんですよ。
あの二人にはあのやり取りが自然なんだろうなぁと思っております♪
そうそう、次のページからはあんなことやこんなことが行われますよ!お楽しみに♪

私も星香さんにコメントを頂いていつも励みにさせて頂いてますし
漫画を描くのも楽しめております!ありがとうございます~。

今日もイイ夢見てくださいね(^^)では
【2015/04/28 20:00】 URL | 桜桃 愛 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

