FC2ブログ
83メモ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

◆拍手コメントのお返事

こちらに拍手で頂いたコメントのお返事をします。
コメント欄にてお返事しております。


※多少お返事が遅れてしまう事があります。
※内容によってはコメントにお返事が出来ない場合もあります。
※誹謗中傷、クレームなどのコメントには、お返事致しませんし、受け付けていません。
 ただし、サイト内の不備などございましたら教えて頂けると嬉しいです。
※拍手コメント投稿時にお名前を書かれた方は
  お名前の方を明記させて頂きますのでご了承ください。

※頂いたコメントは有難く読ませて頂いております。ありがとうございます(^^
【2029/12/31 00:00】 | 拍手レス | コメント(6)
<<◆感想・コメント用 | home/a> | 広告回避>>

コメント

>拓斗さん

拍手でコメントお久しぶりですよー(^^
ツインテールのインクに猛烈な反応ありがとうございますw
3日の節分の鬼の方が似合ってそうだったのですが
何故かツインテールの方にしてしまいました(笑
全身にしたら大変な感じになりそうです…ね!
半裸で筋肉質な体型に鋭い目つきに、ツインテ…
我ながら凄い組み合わせです(笑

桜街が無くなってしまったのは本当に申し訳ありません。
拓斗さんには永く一杯愛して頂いてたので寂しさも一層ですね><。
とはいえ、インク同様にイラストくらいはと思っておりますので
落書きをした際には愛でてやってくださいませ!
現在、キャラ一覧にインクの紹介も簡単にですが作成中です。
イラストくらいと思いながらもなんだかんだで枚数の多い彼です(笑

新しいお話の方も漫画を現在考え中なので
連載でイチャイチャエロエロできたらなぁと思ってます(^^
拓斗さんにもまた楽しんで貰えたら嬉しいなと思いつつ
私が一番いつも楽しんでおります(笑

久し振りにお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
今年も宜しくお願いします(^^
【2015/02/04 00:09】 URL | 桜桃 愛 #u2lyCPR2[ 編集]
>エチュードさん

拍手にてコメントありがとうございました。
改めまして、初めまして!ようこそ「はちみる」へ~
ふじょきん様にて見て頂いていたとの事でありがとうございます(^^
しかし、桜街の件に関しては申し訳ありません。
楽しく見て頂いていたのに…夢露がお好きだったのですかね…
あんなエロ保健医ですが、好きなキャラがいて嬉しいです!
勿論私も残念でならないのですけども
こんな風に好きだったと言って貰える事も嬉しくて
無くして気づく有難いお言葉でしょうか。
ありがとうございます。
私の絵のことも大好きと言っていただけてこれからの作品を描く活力になりますとも!
新しい作品も増やしていく予定ですので
スマホに替えられた際には是非また遊びに来てくださいね!
夢露のように気に入って貰えるキャラを考えようと思いますw

コメント、応援等々ありがとうございました。
凄く嬉しかったです(^^
【2015/02/16 06:15】 URL | 桜桃 愛 #u2lyCPR2[ 編集]
>拓斗さん
いつもありがとうございます(人゚∀゚*)
インクはお気に入りのキャラなので唐突に描きたくなるのですw
基本的に奴を描く時は半裸とか攻めてる表情が多いのですが、
そう言えば髪を結ったり可愛らしい感じ?のも描いてましたねww
筋肉質で筋肉量多めなのでもっと多くしても良かったのかも…と、
次回描く際に調整しようとか思ってます!!
ガッチリむっちり!でも引き締まりっていう(笑
彼のお話を描くと言うのも楽しそうかと想像してみたのですが…
攻め目線で…濃くなりそうですね!色々!
元々、桜街がある時は和宏との絡みで考えたりしてたんですけど
インクのお話にすると和宏以外で考えるべきかとか想像が膨らんでおりますww
いつもインクに反応ありがとうございますですよホント!
何かしら上げた作品に反応が頂けるってのは嬉しいのです(^^*
拍手絵にもコメありがとうございました!
バニーは…帝なので可愛いバニーですw
が、冬牙やインクだと…酷い事になりそうですね!イイ意味でww

コメントありがとうございました!!
【2015/03/30 06:34】 URL | 桜桃 愛 #dXjzORoI[ 編集]
>柚木さん

コメントありがとうございました!
もう来ることは無いかもしれないと言う事でしたが…
頂いたコメント、応援のお言葉を受け止めさせて頂いたので
お返事の方させて頂きます。
桜街を消したことが原因になり残念に思われてしまったのならば
私の勝手な都合でそのような気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
と同時に、そのように思って頂けるほどに
桜街を愛して頂いてたのかなと、消した今、実感して嬉しく有難く思っております。
そうではなく、はちみるそのものの雰囲気などの事でしたら
私のしたことで心苦しく思わせてしまい改めて申し訳ありませんでした。
もし、このコメントを見られることがあればという気持ちも込めて
今まで見て頂き本当にありがとうございました。
コメントを頂いて、愛されていたのだと知れて
今更ながら本当に嬉しく思いました。
残念に思わせてしまった事は本当に申し訳ないのですが
愛して頂きありがとうございました。
また、応援のコメントもありがとうございました。
【2015/03/30 06:54】 URL | 桜桃 愛 #Knya96cQ[ 編集]
>拓斗さん
お返事が遅くなりました(^^
何時も拍手ありがとうございます~♪
ハリホテと指導係も見て頂いてるようで、ありがとうございます!
何やら気になっているキャラもいらっしゃるみたいで
嬉しい限りです~♪
桜街もなんだかんだと心配おかけしましたが復活しましたので
また愛でて頂ければと思いますww
桜街キャラ…私も今更ながら濃いの揃えてしまったなと思ってます(笑

では!ありがとうございました。
【2015/04/28 19:54】 URL | 桜桃 愛 #Ark4NQiY[ 編集]
>あ さん

初めまして!
コメントありがとうございました~。
ご心配をおかけしましたが
桜街を復活させることが出来ました><。
喜んで頂けて本当に嬉しいです!
彼らを復帰させて良かったと改めて実感しました。
彼らのお話を描いて行こうと思いますので
これからも愛でて頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。
【2015/04/28 19:56】 URL | 桜桃 愛 #dXjzORoI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

桜桃 愛

Author:桜桃 愛

▼ カテゴリ ▼

▼ 最新コメント ▼

▼ 「はちみる」関係リンク ▼

■このブログをリンクに追加する

▼過去ログ ▼

2030年 01月 【1件】
2029年 12月 【1件】
2015年 07月 【1件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【9件】
2014年 05月 【5件】
2014年 04月 【3件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【11件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【13件】
2013年 10月 【29件】
2013年 09月 【14件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【6件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【5件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【2件】
2012年 09月 【1件】
2012年 06月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2000年 01月 【1件】

